見出し画像

今日の感謝日記20231123

今日は5:30にはすっきり目覚めて、
朝から、洗濯物をたたんだり、
山積みの本やら書類の山をすっきりさせて
ゴミ出しも早々できて、リビングが気持ちいい空気になりました。
ありがとう!

最近ホットクックで、ごはんを炊くんだけど、今日の水加減が良かったのか、甘くておいしいごはんができて、幸せ。ありがとう!

今日一日、ほとんどの時間、気分良くすごせるように意識できたこともよかった。えらいぞわたし!そして、インスタフォト講座の先生のライブも見れて、とても素敵な先生だからうれしかった!ありがとうございます!

純子ちゃんが釜山に旅行へ。去年の釜山コンの思い出めぐり、素敵な時間になりそう。楽しさのおすそわけ、ありがとう!
私も絶対来年、釜山に行くこと決定しました!今から楽しみ!
そしたら、さっきLINEグループで、すみちゃんから、年末に楽しいお誘いもらってうきうき。ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?