見出し画像

今日の感謝日記_20231127

今日は、前田先生に治療してもらっているひざの調子がすごく良くて、
ものすごくうれしかった!ありがとうございます、先生!
先生のパワーって本当にすごくて、今週末はいろいろ出かける予定があるので、大感謝です。こんな素晴らしい先生がいてくださる幸せ。本当にありがとうございます!

わたしのからだ、ありがとう!わたしのひざ、わたしの足、痛みを感じずに歩けることは、当たり前ではない。本当に本当にありがとう!

ミトコンドリアDNA検査の結果について、会社の同僚と話したけど、共感しあえる仲間いるって本当に幸せだな。ありがとう!
彼女の結果も、あと1週間くらいで出るらしいから、楽しみ!

わたしが、「わたしの中にある「自分」をやっと実感できてうれしい」と話したら、もともとあった「自分」に気づけたんですよ。本当の自分を取り戻したんだと思うって言ってくれて、うれしかった。

そう、わたしは本当の自分の存在を、見えなくしていた何か、ブロックを、外すことができたんだ!わたし、ありがとう!

量子力学の本を読み始めた。面白い本との出会いに感謝!
時間と空間を操る「量子力学的」習慣術


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?