見出し画像

今日の感謝日記_20231125

今日は車で20分くらいの所に、美味しいキムチ屋さんがあることを知って買いに行った!コリアンタウンのお気に入りキムチとはまた違うけど、
山芋・白菜・ホタテ・きゅうり、どれもピリッと辛くてわたし好み。
美味しいキムチがわたしを幸せにしてくれました!ありがとう!

今日はハプロの勉強会に参加。いつもながら楽しい時間。
みなさんとの会話は、一瞬一瞬が自分を見つめる時間です。ありがとうございます!

初めて古物商の人に買取にきてもらったけど、丁寧な対応で安心して引き取ってもらうことができた。いい担当者が来てくれたおかげ。うれしい!
しかも、お家いい香りしますね!とわたしが愛用している香りをほめてもらって、すごくうれしいな。アロマディフューザーもおすすめしました。

今日はじめて、吉岡純子さんの動画に出会い、すごくいいな!と思ったので明日も見たいと思う。
いっぱいいいことばっかりの一日、ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?