見出し画像

昨日の感謝日記_20231124

今日は仕事がさくさく進んでうれしかったし、定時で帰りたいなと思ってたところに、仕事相手から「●●の構成案お待ちしてまーす」ってメールきて、忘れてた!とそこから1時間集中したら、休み前に大きめの仕事がひとつ完了して、超気分よくなりました!連絡くれたFさんありがとう!!!!

そのあと、今はじめたばかりの勉強のことで、個人セッションをしてもらったら、楽しすぎて「わたしの中の自分」を感じられる時間になりました。自分を知ることがこんなにも幸せなことなんだと、感謝しかありません。
Eさん、ありがとう!

結局帰宅が遅くなったけど、ごはん待っててくれた夫さん、ありがとう!
わたしの手料理、夜遅くなっても必ず食べてくれて、ありがとう!
今日は休みだから、早めにつくるね。

そして、自分にも感謝の日だった。
ただただ、わたし、ありがとう。わたし、大好き!
全身でそう思えた日だった。

ありがとう。ありがとう。わたし愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?