見出し画像

10%のポイントでキレイに縫い上げ、残りの90%はイマジネーションを楽しむためのデザイン塾!

オカデザ塾!塾生さんのbag完成したよ💓

こんばんは🌙
つい先日、先月からスタートしたオカユカデザイン研究塾の嬉しいレポ❣️

塾生さん第一号作品完成したよ✨✨✨

生地やタグ選びにわくわくし、
完成した時にはすごく嬉しい!
世界に一つだけのマイバッグ!

と、おっしゃってくれました😊

しかも、普段、作品を見せても褒めないご主人が、このバッグの完成度に驚き、スマホでバシバシ撮ってくれたそう❣️📸

いやー私も感動🥺
本当に、マッキーさんらしい作品に仕上がった!
まさにこの世に一つだなぁと言う体験を共にさせて頂きました❣️

オカデザでは、堅い裁縫の基礎はどうでもよくって、自由に、頭の中のデザインを形にし、じぶんの感性を爆発させる🤯

その表現にこそ意味があり、そして、この体験を通して、じぶんの中にある可能性に気付き、さらには、オカデザの中で人が繋がると言う事に重きを置いています❣️

15000円/全5回の意味はあり過ぎるくらいにあると思う😎🐾

もちろん、14年以上のハンドメイド作家歴があるので、基礎など必要なポイントはおさえるよー👍

10%のポイントで、キレイに縫い上がる!
残りの90%はイマジネーションじゃ❣️


気軽に自由にじぶんらしいデザインを楽しみたい方のご参加心よりお待ちしています😊

第2・4火曜日と第2土曜日開催🚩
場所・シェアアトリエふわいえ
作品インスタ
コミュニティ作りについて

Facebook

詳しいコース紹介はこちら💁‍♀️

https://note.com/happyjamparty/n/nc3a33bb79084

もしくは、
note内のオカユカデザイン研究塾マガジンをご覧くださいね!

塾生マッキーさんの投稿から抜粋させて頂きました!

《頑張ったからこそ…。》

こんばんは😊マッキーです😊💕✨💖。
今日も一日お疲れ様でした😊。

昨日の余韻がまだ残っています😁💕✨💖。
pic4の昨日の投稿にも載せた、#オカユカデザイン研究塾 で作った、世界でひとつだけのMyデザインサコッシュ、主人に見せると、すご〜く驚いて、自身のスマホ📱カメラにバシバシ写真を撮ってましたね😁。

私はいつも新作が出来た時は、必ず主人に見せるのですが、残念ながら反応がイマイチでした。
しかし、昨日は、すご〜いと、初めての大リアクション‼️に私もびっくり‼️でした。

それだけクォリティーの高いものが出来たってことですねー⁉️

アトランタ五輪女子マラソン銅メダリストの有森裕子さんの名言のとおり、

初めて自分で自分を褒めてあげたい位の出来だったと思います。

あらためて、由夏さんありがとうございました😊💕✨💖。

マッキーさん!ステキなバッグ完成おめでとーー😆👜
次もご主人をギャフンと言わせる作品作っちゃおーーう❣️😙



#オカユカデザイン研究塾  #オカデザ #イマジネーションバッグ #ハンドメイド作家 #シェアアトリエふわいえ #ファッションをデザイン #じぶんをデザイン #暮らしをデザイン #happyjamparty塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?