見出し画像

\\公園から志津のコミュニティを再生していく!仲間と話す☕//


いよいよ、志津にどっぷり浸かる時が来た⁈

ふるまい百貨店で中志津一号公園を利用してから一年半!

更に志津というものに愛を注げないかと腹を括る時が来た😎

毎月、一号公園で何かできないかな?
それも、大人が楽しめるようなやつ!
子育ても楽しいけど、オトナの時間も大切!
もちろん、子連れでの参加も大歓迎!
三世代が顔を合わせて、交流できる場を公園に作りたい😁

そう思って口に出していると出会うよね!

面白いメンバーが揃った🤗

絵が得意な
@chiechangmin2019 
料理でコミュニティを作りたい
@syokudoubaru_sumika 
フィットネスを広めたい
@mari5oo 
フェルトで世界観を作る!
そしてデザインができる
@kuro_sakura_komae 

実行委員会を立ち上げてみたぞ😁

さて、私は、この活動で何が志津と繋がり、どう動いていくのかを公園緑地課さんと話して来たよ✍️

後ほど学びを上げまーす!

それぞれの役割がいい感じにバラけてていい✨✨✨

ミナティーが作ってくれたオカユカロゴを使う日も間近ですな😏💕
@minimum_minimom 



#千葉県佐倉市
#志津が好き
#中志津一号公園
#ふるまい百貨店
#主婦が始める街づくり
#女性が輝く街づくり
#街つくりに興味がある人と繋がりたい  
#happyjamparty地域活性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?