見出し画像

《コミュニティ》🎁こじらせ主婦からサプライズプレゼントを頂く😆

これなーんだ?!

イオンタウンさんに用がありふわいえに立ち寄ったら、、、

「今日は寄る気がしていた!」

と、サプライズコントを見せられました🤣
全部アドリブだそうです🤣
去年はウォーターメロンズでした🍉
今年はブローチにもなっているオカユカの顔面でした🤣

動画で見せられないのが残念!!このお面を付けてショートコントを見せてくれたぞ😆
2022年は私の大好物のスイカのお面で、
歌を歌ってくれるというバースデーサプライズをしてくれた🍉🤣


ふわいえというコミュニティがなければ、出会わなかった人や、深くならなかった人もいる。
こんなに息ぴったりのミナティー&ググもふわいえで出会ったんだよ!

2人でせっせとお面作ったんだって!



真剣に目標に向かって動いたり、やりたいことにチャレンジしたり、誰かのために労を費やしたり、、、

このお面だって、こんなん作ってる時間あったら、作品の一つや二つ完成してただろうな!と、思うと、なんてこじらせ主婦たちなんだ✨と感動する🥹
(本人たちも認めてた🤣)

そういう事を楽しんでしまうマインドは仲間がいるから育ったんだよね!

私も共に笑える人や悔しがれる人がいるから、金にもならんいらんことに熱を燃やしたりしちゃう🔥

前にも増して、この人、この人たちだ!と、思える人や場のためには損得なしに気持ちで動けるようになっている。

それこそが私の豊かさなんだなー✨と、またもや誕生日に気付いたなー!!

サイコーだぞー😆


これってお金で買えないだろー😆

みんなの好きしか勝たん!に感謝😊🙌
サイコーだぜーーー😝

シェアアトリエふわいえ

コミュニティについて
https://www.instagram.com/communityfuwaie

作品について
https://instagram.com/fu.waie

#シェアアトリエふわいえ
#こじらせ主婦
#厨二病主婦
#似顔絵がレトロでサイコー
#髪色まで再現
#無駄に命をかける主婦たち  爆
#誕生日サプライズで爆笑
#オカユカ場作り
#ハンドメイド作家の新しい生き方
#コミュニティの凄さ
#好きしか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?