見出し画像

📖久々のOFF日は思考を整理する📝

今日はOFF日!
張り切ってミシンをしようかと思いましたが、優先順位高めのノートの整理の方をとりました!

普段からメモ魔なので、持ち歩きのノートにランダムに思い付いたことや、気づいた事、これからやりたいこととか、アイデアなんかをめちゃくちゃに書いています😎🐾

書きまくっているので、溜まるのも早い!

そして、思ったことをすぐに残したいので、書き方も文字も適当過ぎてぐちゃぐちゃに🤣

丁寧に書くことを優先し過ぎて、アイデアを残せなくなる方がもったいないと思っているので、まぁいいのですがね😙
直感を書き殴る感じですな💡

またまた一冊持ち歩き用のノートが書き溜まったので、A4ルーズリーフにジャンル別に切り貼りしました📝✂️
ちなみに、やり方は『1分間ノート術・石井貴士著』を参考にしておりやす!
気になる方は読んでみてねー!

今回、切り分けてみて、ほとんどノートの中身が物の考え方と、ふわいえについての事ばかりだった!
@communityfuwaie 

どんだけ思考について思考したら気が済むんだレベル🤣笑笑
・人の裏表を見抜くためには?
否定ではなく理解=人の思考におり続け理解する努力とか、
・人は変われる!とか、
・コミュニティの中でマインドの変化はなぜ起こるか?とかとかとか、、、

そんなことばっかり書いてある🤓ワラ

後で、読み返すと新たな発見もあり面白い‼︎
まだまだノート術使いこなせてないので、引き続きやっていきまーす‼︎

他の方のノート整理実践法も気になる🤔
今度ふわいえ座談会でやりたいな😎📝
あ、これもメモらなければ!笑笑

#ノート術  #思考の整理整頓 #メモ魔 #ほぼ読めないページもある 
#思考について思考  #シェアアトリエふわいえ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?