見出し画像

文学フリマ東京35へ行ってみた!!

\\インプットならぬエネルギープットな週末📚//


新しい刺激三昧な週末を送ったぞ!!!
はじめて文学フリマなるものへ足を運んでみた!📚
ブース数の多さに驚き!(約1000ブース)


どのブースからもエネルギーが爆発してた!
自分を表現する貪欲さにも感銘を受けたし、一人一人にドラマがあって、様々な視点を持ったら、人間に退屈なやつなんかいないんじゃないかと思えた!

そんでもって皆さん自分を楽しんでた!!

ハンドメイド作家として、イベント主催者として活動して10年以上経つけど、このエネルギー感は初めてで自分の中でどう消化していいのか分からなくなるほど!
エネルギー酔いが起きる!🤣
湧き上がるムズムズ感やらチクチク感、感動なんかも相まって、初めての感覚を楽しんだ!

ひょんなことから出会えた橋本亮二さんの『手紙を書くよ』と、小学生の女の子が書いた本を購入


凄いな、本の人たち!
店長もお付き合いあざす!😎
(1人では立ち入れなかったであろう〜ありがとう!)


帰りに上野にも寄りこれまた初体験🍻🤤


エネルギープットが半端ない一日だったからねー!
しばらく得たものをどうかき回すか楽しみながら自分に落としていきたいなー‼︎

素敵な一日に感謝✨✨✨



#文学フリマ東京  
#エネルギー高め
#自分表現が半端ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?