見出し画像

チャレンジ達成!

期間中、小学生から高校生が
何かのチャレンジをする企画

チャレンジカップ

12/1から2/28まで
3ヶ月間

私は毎日イラストを描いて
Instagramに投稿し
見てくださった方に
ホッコリしてもらおうと
チャレンジ企画を考えて取り組みました


期間中
コロナやインフルエンザになり
やめようかな〜と
思いましたが


毎日描き続けることができました!


誰に頼まれたわけじゃないし
やらないと怒られるわけじゃないけど


やるて決めたらやる
一つの自信になったし
達成感もありました🌸


あとは、マイペースに
頑張っていきたいです😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?