見出し画像

書くことに対して📝

こんばんは
misaです。

実は…
私は書くことに
抵抗
難しさ
を感じています。 

どうしてそう感じるのか⁇

それは、
伝えたいことがちゃんと伝わるのか
相手がどう思うのか
間違いを恐れている

そうなんです!
相手からどう見られるのか
気にし過ぎているのです。

そもそも私のブログを見ている人は
いないかもしれないのに(笑)
笑っちゃいますよね。

まだまだ書くことに対して
難しいと思うことがあるので、
2月から参加しています。

自分が伝えたいことが伝わるように
書くことが楽しいと思えるように

今からどんなに変化していくか
楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?