見出し画像

苦手なこと

こんばんは。
misaです。

私にはとっても苦手なことが
あります。

それは…

階段を上ること!!

いつから苦手になってしまいました。
後ろから引っ張られているように
感じるんですよね。

怖いと感じる
手すりがないと上れない(泣)

小学生の頃、階段で遊んでいて落ちたことがあります。
しかし、20代までは普通に階段は上がることはできていました。

だから、なぜ⁇⁇
って謎のまま…。

克服できるように階段を使うようには
してますが、怖い、怖い、怖い

階段恐怖症の方はいるのかな⁇

いろいろとお話してみたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?