見出し画像

覚醒 夢から醒めた 53

覚醒とは

『目を覚ますこと。』

つまり、目を覚ましたのだ。


自分の力を過小評価したり、

無力感を味わったり

そこそこの幸せでいいんだ

私の人生こんなもんだ

沢山あるやりたい事は、来世でやろう

普通がいい


いう夢から目を覚ましたのだ。


その夢から覚めたということは、

普通じゃない結果を

普通以上の豊かさを

普通以上の自由を

普通以上の軽やかさを

普通以上の楽しさを

普通以上の健やかさを


体験しているということだ。


覚醒して、夢から目覚めたということは

本当の自分を知ったということだ。

本当の自分の力を知ったということだ。

本当の自分の力を使いこなせるということだ。

本当の自分の望みを知ったということだ。

そして、全てが今にあると知ったことだった。

夢から覚めて、覚醒することは素晴らしい。

最高の氣分だ。

実にシンプルで簡単だった。

だから、それまでの私には感謝しかない。

覚醒した自分がさらに大きく飛躍できるは

夢を見ている間の自分のおかげであるからだ。


覚醒した私は、ふと 織りできたアイデアを書いた。

それが、一瞬でビリオンセーラーとなった。

日本では100万部以上発売され、

世界100カ国以上でも翻訳され発売され、累計9000万部も売れた本だ。

その本のタイトルは・・・

ここに書かなくてもわかるよね。

皆、すでに購入している本だからね。

今日はここまで

面白いと思ったら、記事の購入よろしくね。

・・・・・・・

ここから先は

0字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?