見出し画像

私が評価され豊かに自由に幸せになった訳  40

今では私は、何をやっても最高に評価され、愛され、応援され、自由で、豊かで、大切にされている。

お金にも困らなくなった。というより、どんどん豊かになっている。

簡単にお金が流れてくるようになっている。

その訳は・・・。

私は私を最高に評価しているから。

私は私を信じているから。

私は私を愛しているから。

私は私を応援しているから。

私と家族の、大きな豊かさ、お金、自由、軽やかさ、健やかさ、それら全てのさらなる成長、拡大を許容、可能にしているから。

常に、軽やかに、楽しく、簡単に、健やかに、自由に美しく、最高の自分を発揮しているから。

自分の幸せを1番に考えているから。

お金を愛し、お金に愛されているから。

私には良いことしか起こらないから。

流したお金よりもさらに沢山のお金が流れ込んできているから。

お金がお金を呼んできているから。

私と私の家族がさらに豊かに、さらに自由に、いつまでも健やかに、さらに美しく、さらに軽やかに、さらに成長する事が当然だから。必然だから。

豊かさには限りがないことを知っているから。

世界中の全ての人たちが、豊かになっても、豊かさが有り余っていることを知っているから。

自分の幸せな大富豪一族という宿命、運命を受け入れているから。

いつでも、自分の幸せだけにフォーカスし、許容可能にしているから。

豊かさ、軽やかさ、お金、自由、健やかさ、運の良さ、美しさ、家族、そこに同調しているから。

自分が幸せになる事が、世界の幸せだと知っているから。

自分の機嫌をとることだけをしていルカら。

自分がやりたいことだけをしているから。

だから、そうなった。

全てはパラドックスであると知っているから。

見えない世界を上手に活用しているから。

全ては内側にあると知っているから。

見えない世界が、素晴らしいことを知っているから。

行動よりも大切なことを知っているから。

創造する事が簡単だと知っているから。

節目節目の意図の確認を常にしているから。

物事をジャッジしていないから。

真理にたどり着いたから。

自分のことしか考えていないから。

それが、世界貢献だと知っているから。

私の価値が、この世界で最高であることを知っているから。

軸が盤石のものとなったから。

強さを取り戻したから。

エネルギーを同調させるだけだと知って、豊かさを受け取ることを許容可能にしているから。

だから、全て、そうなり続けている。

自分の幸せを追求する事が、世界を幸せにするから。

私がこの世界の覇者であることを、思い出したから。

だから、そうなった。

力を取り戻したのだ。

そして、受け取ることを許容、可能にしただけ。

実に簡単だった。

常に、源と繋がっているから。

そして、自分が心地よいと思う人としか付き合わないから。

常に、自分の気持ちに正直にいるから。

過去の全てに感謝の気持ちが溢れてきたから。

今ここと、前しか見ていないから。

自分は全てを可能にする力があることを思い出したから。

そして、その力を上手に使っているから。

私は宇宙が産んだ最高傑作だから。

私がこの世界の創造主だから。

私が世界基準だから。

私は運がいいから。

幸せになるのは簡単だから。

私はラッキーだから。

私は神だから。

私は、常に自分自身にフォーカスしているから。

私は、最高のパフォーマーであるから。

私は幸せな大富豪だから。

私は自由だから。

私は健やかだから。

私は家族を愛しているから。

私は宇宙の希望だから。

私は、幸せの濁流に身を任せているから。

私は最高に自分を評価しているから。

私はすでに自由で、豊かで、軽やかで、健やかで、美しく、面白いから。そして、楽しんでいるから。

私は、永遠に成長し続けているから。

私は、常に喜びを感じているから。

そんな素晴らしい私と共に生きている家族もすでにそうなっているから。

全ての理由は、私だから。

だから、全てを可能にしている。

素晴らしい。

今日はここまで。読んでくれてありがとう。

素晴らしい視点を手に入れたね。

面白いと思ったら、記事の購入、応援よろしくね。

・・・

ここから先は

0字

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?