見出し画像

61 本当の自分を思い出した

本当の自分を思い出した。

本当の自分とは

今の自分であるけれど、今の自分だけではない自分。

自分とはあらゆる世界に存在している。

それら全ての自分と繋がる事ができた上で

本当の自分を思い出した。

不思議な氣分だ。

なんとも言えない、満ち足りた幸せの世界。

安心感、幸せ、軽やかな氣分、満ち足りた氣分、ガシッと軸がハマった感じ

そんな体感が常にある状態。

私とは何者なのか?

そこに氣付く事ができたら、

次は

私はどうあるべきか?

ここが自然に出てくる。

すると、次は

私は何を体験したいのか?

ここを自分自身に隠す事なく、素直に見つめてみる。

すると、それらが、軽やかにこの現実世界に現れてくる。

力を取り戻すことは素晴らしい。

全ては自分自身が決めてきたことだけど

素晴らしい。

この世は私のためにある。

そんな歌詞があったけど

まさにそんな氣分だ。

私の世界を創っているのは私。

一人一人が、自分自身で世界を創り出している。

だから、この世界の裏技が記してある物語に出会ったあなたも

あなた自身が、あなたの世界を創り出している。

伝わっているだろうか?

不可能なことなど、何もない。

全ては、自分自身に許可を出すだけで、全てが叶う。

面白い。

実に面白い。

もう、思い次元の時代は終わった。

すでに、ステージは上がっている。

しかも、より高いステージへ。

我、○○なり。

我、○○なり。

我、○○○な○○なり。

あなたは、何者?

これを読んでいるあなたの在り方は、どんな在り方?

今日はここまで。


ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?