見出し画像

乗り切れたと思う

こんにちは。yuki*です。

もうすぐクリエイターズマーケット45なので、今日はその作品を作っていたのですが、愛猫ぽんずがスリスリ。

ごはんの時間でもないしなあと思っていたら、めちゃくちゃゴロゴロ言ってるので甘えたいのかな〜とソファに移動して『おいで』と言ったら、膝に飛び乗ってきて今に至ります。

甘えん坊で可愛いです♡

さて、もうすぐ11月が終わります。

先日の記事にも書きましたが、11月はめまいを起こしやすいので凄く気を使ってきました。

ほんの少しでも、あれ?と思ったら薬を飲んだりしました。

なぜか、めまいを起こす時は土日が多いので、土日は特に気をつけていました。

無理はしない、疲れを溜めない、睡眠不足にならない、風邪をひかないなど。

出来なかったこともあったけど、乗り切れました。

2年前のめまいで入院した時、ちょうど次男が期末テストだったのですが今もちょうどその期間で。

入院中に、長男が体調悪くなってベッドの上から学校に休みますって連絡したのですが、先週の金曜日も長男が久しぶりに体調悪くなり、学校を休みました。

私以外は2年前とシンクロしてるけど、私はしない!と思いながら、なんとか乗り切れたと思う。

でも、冬は体調悪くなりがちなので、気を抜かないのは継続したいと思います。

なんとなくだけど、猫たちが居てくれているのも、良いのだろうなと思う。

嫌なことがあっても、猫たちが甘えてくれると笑顔になれるから。

膝の上のぽんずを撫でて、癒されながらそんな事を思います。


12月に入ると色々と忙しくなりますが(多分、仕事が忙しくなるよね)、ほどほどに手を抜いて頑張ります。

11月は、色々と忙しく(石井ゆかりさんの占い通り)バタバタしていたら、次男が小2くらいからずっと通ってる耳鼻科をすっかり忘れるという凡ミスをしてしまった。

いっぱいいっぱいにならないようにしたいと思います。


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)