見出し画像

流行りもの。

こんばんは。yuki*です。

今日は、絶対飲みたいと思っていた

画像1

大学芋フラペチーノ、飲みました。

芋大好き♡

そして、ポケモンGOもやってなかなか満喫できた1日でした。

ちゃんとハンドメイドも。

画像2

ビーズリングを作りました。

今、流行っていますよね。

20年前、ネットショップをやっていた頃はこういう系のいわゆる、ビーズを使って編んだりするような物をメインに作っていたので、かなり久しぶりに作りました。

目が当時とは違うので(老眼)2つ作ったら、結構疲れました(;´Д`)

これは、10月18日のマルシェ用にしようと考えています。

なるべくたくさん作って、若い子にもお買い物しやすい感じにできたらなと思っています。

しかし、量産できるかしら…

いや、頑張るよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)