ひとつひとつ。

こんばんは。yuki*です。

先ほど、大きな地震がありましたね。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

実は今日は朝からあまり体調が良くなくて、めまい止めの薬(何気に酔い止めのトラベルミンなのですが)を飲みました。

夕方以降、久しぶりに首も重だるくて、腰はいつも痛いけどさらに痛くて。

地震が来た時、めまいが起きたと思いました。

でも、地震が来てから、頭がスッキリしています。

気圧だけでなく、こういうのも関係あるのでしょうか。

今週はハンドメイドで忙しい日々を送っていました。

急遽のお声かけを頂き、2月19日から5日間神奈川県のノースポートモール・港北にて行われる、アートメイドマーケットに作品を置かせて頂くことになりました。

お声かけを頂いたのが先週の金曜日。

こんなに近々でも参加できるの?と驚き、悩みました。

いつもなら、焦りたくないのでお断りする所ですが、今回はやろうと思いました。

なので、その準備に追われておりましたが、無事に昨日作品を発送できたので、次は「うちのねこチャーム」の受注の製作に取り掛かっております。

明日には完成予定。

それが終わったら、もう1つお声かけを頂いている事に取り掛かります。

こちらは、初めての体験なので、どんな感じになるかな?とドキドキワクワク。

そして、ハンドメイドではなく、通常の仕事も新しい仕事を昨日からやっていて今日もやってきました。

検品なのですが、以前のアパレルや本屋さんでは検品ばかりしてたので、好きな仕事です。

正直、楽しいなと感じてもいます。

でも、とても集中力を使うので(老眼のせいもあるかも)とても疲れます。

と、今週は色々と大変な1週間でしたが、幸せな1週間でもありました。

3月はぼちぼち行こうと思っているので、残りの2月はちょっと頑張ります(*^^*)


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)