見出し画像

ハンドメイドイベント終了しました。 番外編

こんばんは。yuki*です。

昨日の余韻を引きずりながら、仕事してきました。

今日から4連勤、頑張ります。

今日は、昨日のハンドメイド以外のお話。

昨日の戦利品。

画像1

陶器のブローチと玄米カイロ。

咲夜、早速玄米カイロを使ってみました。

私はおへそ用を買ったのですが、耳も良いと教えてもらいまずは耳に。

寝る前に使ってみたのですが、耳がホカホカして気持ちよかったです(*^^*)

その後、おへそに付けて寝ました。

疲れていたからなのか、玄米カイロの効果なのか、ぐっすりと眠れました!

私、ほぼ毎日夜中に目覚めるので、1度も起きないで朝を迎えるって珍しいのです。

昨日は、ちょっとびびって20秒しか温めなかったので少しぬるめだったから、今日は30秒あたためようと思います。

そして、仕事をしながらふと、イベント開始の前にタロット占いブースで引かせてもらった、タロットが他の占いで見た今日の運勢的なやつと同じで、ストンと腑に落ちた事を思い出しました。

占い大好きですが、カード系はどうも信頼していなかった私が、カード良くね?ってなった瞬間でした。

そして、こうなるとカード欲しいってなりますよね(笑)

そうなった時に、タロット?それともオラクルカード?となったのですが、どちらもよく分かっていないのに買ってもダメじゃない?となり、とりあえず保留にしました。

というか、まずは本屋へ行きたいわってなりました(笑)

そして、占い繋がりになりますが、まきちゃんのお友達に以前少し占ってもらって、今度また占って頂くことに。

昨日は、イベントにも来て下さり

「ゆきちゃん、今いい時だから事業拡大だよ」

って言われたのです。

それを仕事中にずっと考えていて(仕事に集中しろってね)また、大きめなPOPUPとかに参加する?とか思っていたのですが、ふとそう言えば10日にオープンするお店での委託販売を始めるじゃん。

ずっと、もう委託販売は増やさなくてもいいかなって思っていたのです。

なので、お声掛けを頂いても、乗り気じゃなく検討しますと返事していたのに、今回は声を掛けて頂いてすぐ、お願いしますって返事したんですよね。

なんか、そういうのも、そういう事なのかな〜としっくり来たんです。

最近は、気付いたらそうだったっていう感じで、占いが当たっている事が多くて、面白いなあと思っています。

それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)