見出し画像

明日はマルシェ。

こんばんは。yuki*です。

いよいよ、明日はマルシェです!

画像1

今日は雨でしたが、明日はお天気も良さそうなのでテンション上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハンドメイド復帰した時に、1番頑張りたいと思ったのがマルシェでした。

しかし、こんなご時世。

マルシェは中止ばかり。

なので、念願のマルシェです。

なぜ、そんなに?という感じですよね。

20年前、ハンドメイドを頑張っていた頃はネットショップもマルシェも委託販売も、全て頑張っていました。

その中で、ネットショップとマルシェはお買い上げくださったお客様の声を感じることができます。

しかし、マルシェだけは通りすがりの方の声も届きます。

通り過ぎる瞬間に、可愛い〜と言いながら通り過ぎてくださっただけで、私の心はとても嬉しくなります。

可愛い=ホイミです。

過去のマルシェで、私の作品をとても気に入ってくださって、どこが良いかというのを熱く語ってくださったお客様がいらっしゃいました。

メールでは伝わらない熱量です。

作り手として、こんなに嬉しい事はありません。

どれほど、その先のモチベーションになることか。

もう、ホイミを超えてベホイミです。

対面販売は、色々と得られるものが多いので、ドキドキもしますがワクワクです( * ॑꒳ ॑* )♪

明日、一緒に出店するmakiちゃんと打ち合わせしてぎした。

画像2

打ち合わせという名の、お喋りでしたけど。

また、色々と考えが固まった事もあり、有意義でした。

明日は、何かがまた得られるといいなあ。


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)