党議拘束なんてクソくらえ

こんにちは。ゆいです。

土日はほとんどニュースを見ないため完全に見逃していたけど、誰のためにもならないLGBT法はちゃっかり成立させていたんですね。
女優の不倫や俳優の逮捕の方が大きく報道されているようなので、隠れ蓑にされたかなー。マスゴミさんならどちらが国民にとって大切か、わかったうえでやってるんですよね?

採決時に退席した議員さんに対して党議拘束がなんたらかんたら言ってますけども、そもそも、自民党内でも反対多数だったLGBT法案を民主主義崩壊させて賛成少数で提出、可決させたのはあんたらでしょう。パワハラ全開で最初にルールを破ったのは萩生田、古屋のほうではないのですか?
自民党からしたら言うことを聞かない異端分子は徹底的に排除したいのかもしれませんが、一般国民からの強い支持を受けられるのは最後まで反対(賛成しない)を貫き通してくれた議員さんだと思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?