見出し画像

「爆弾が落っこちる時」

こんにちは。ゆいです。

誰一人 望んでないのに
誰一人 喜んじゃいないのに

爆弾が落っこちる時 何も言わないってことは
爆弾が落っこちる時 すべてを受け入れることだ
僕は自由に生きていたいのに
みんな幸福でいるべきなのに

爆弾が落っこちる時 僕の自由が殺される
爆弾が落っこちる時 全ての幸福が終わる
いらないものが多すぎる

大人も子供も関係ないよ
左も右も関係ないだろ?

爆弾が落っこちる時 天使たちは歌わないよ
爆弾が落っこちる時 全ての未来が死ぬとき
いらないものが多すぎる

熱中症アラートとか、どこどこの気温が最高記録とか、五輪とか
いらないものが多すぎるんですよ。本当に。
今現在、日本にも(日本政府から)爆弾が落とされまくってることに気づいてる人はどれだけいるんでしょうか。
私はすべてを受け入れたくはないので今回もパブコメを送ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?