見出し画像

【とうとう】

遠回りしてたどり着いた未来。やっと。

おばんです。ふじおです。

昨日、今日の気持ち・思いを忘れない為の備忘録。

初めて本屋をやりたいと思ったのが3年前。

確か、大学3年時の終わりごろだったような。

その頃は勢いだけで考えていて、実現できるとは

到底思ってもいなかった。

物件探しなど、当時できることはやり尽くした。

ただ現実は思っていたほど甘くなくて、諦めた。

その頃から考えたら、少しは成長できたかな。

何度何度も、本当に実現できるのかと思った。

気持ちはいつまでも続くモノじゃないから。

だからなるべく早いタイミングで本屋を作りたかった。

足掛け3年。

ようやく掴んだ未来。

まだ始まったばかり。

やりたいことはまだまだたくさんある。

ここから一気に駆け上がる。

店にいる時間はとても刺激的で、

好きなものに囲まれた空間は最高で、

いろんな人が来てくれて、

ただただ嬉しい気持ちでいっぱい。

昨日、今日のこの気持ちを忘れたくはない。

相変わらず自分1人では何もできない。

周りがあってこその自分。

感謝を忘れずに、巻き込み続けたい。

大海原への航海が始まった。

多くの期待とやや少なめの不安を抱えた船旅。

次の目的地は一体。


「楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ」

                                         ウィリアム・ジェームズ

ふじを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?