【前進あるのみ】

おばんです。

今月の給料がいつもより少しだけ多くて嬉しいふじおです。

来週には24歳になるらしい。

もう24なのか、まだ24なのか。

自分がある種一つの区切りと決めている、

25歳まで残すところ1年。

最近はもっぱら、本屋開店に向け改装に勤しんでいる。

大学4年の時に立てた目標に、

もう少しで手が届きそうなところまで来ている。

だいぶ遠回りをしたけど、本当にあと少し。

相変わらずやりたいことはたくさんある。

だけど自分の実力がないのは今も変わらず。

しかし、今自分の目の前にある壁さえ乗り越えられれば、

自分が見える景色、自分の周りの環境が変わるに違いない。

必ず、越えてやる。

越えられない壁なんてない。

現実が夢を追い越して行く。

そんな人生を歩み続けたい。

以上、23歳終盤に思うこと。

ふじを

「充実感 達成感 なんて安価な安定剤」 SKY-HY [Dive to World]





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?