【それなり】

あの人も。この人も。そこの人も。

みんなそれぞれ日々、それなりに頑張っている。

最近そんなことを思う、ふじおです。

おばんです。

自分の周りを見渡せば、夢を抱く若者・
脂の乗った中年・余生を謳歌する老人

様々な人がいて世界は成り立っている。

どんな人であれそれなりに頑張っているのだ。

きっと。

頑張らない場面がない人なんていないだろう。

時に人は、やらなければいけない事に直面するし。

結果を出し続けている人も、結果を出すため

日々もがき続けている人も、

みんなそれなりに頑張っている。

自分も負けじと頑張ろうと思う。それなりに。

ふじを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?