見出し画像

どうでもいいことだけど・・・・

昨日ヤフーニュースを読んでいて、井戸田潤と19歳年下のモデルの妻との結婚の報道が目に入ってきた。
何気にそのニュースを開いてみると、幸せそうな、笑顔の二人。
奥さんの若さ以上に、彼の肌の艶加減に私は食い入るように見てしまった。
後藤久美子の美しさに驚く以上に、私は彼の肌の美しさと、若々しさに呆然としてしまった。笑

これならば19歳年下、わかるなあ。心も若いのだろうなあ。
奥さんも素敵な感じの人だ。

先月も浅野忠信が中田クルミと結婚したというニュースを見た。
彼らも確かかなりの年の差。
彼らの笑顔も、本当に素敵で、幸せそう。

二人とも若くてきれいな奥さんだ。いつもなら、「あらやあねえ、男の人はやっぱり若い女の人がいいのかもねえ」なんて、おばさん根性丸だしな言葉をパソコンに向かって言うところだけど、この2組に関しては、幸せのおすそ分けと笑顔をもらったような気がする。
自分でもその理由はわからない。

幸せそうな感じってにじみ出るんだよなあ。
それがこの二組にはあって。「幸せの駄々洩れ」とかそういう類ではない、安定感のある、幸せ。

どうでもいいことなんだけど。
でも、嬉しくなった。
そして井戸田潤の肌の美しさに、自分磨きを怠ってはいけないと改めて反省。
殿方に触発されてどうする、私。笑

年の差カップル。最近増えているような気がします。
私の友達も、20歳年下の彼と幸せまい進中です。
うーん。目指してみるか、年の差カップル。
あ、まずは離婚が先だ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?