見出し画像

六白金星の運

今年の六白金星の運、

または、他の星でも傾斜宮が「乾宮」の方

書店などで売られている本を読むと

「今年は、あまり良い運じゃないんでしょ」

と言う人がいる

今年は、変化運

物事は、始まったら極まって変化し、時に壊れたり、再構築したり、そして、次の形になるもの

それが宇宙の法則というか、世の習いというか

人間は、うまくいっているものは、当然だけど、このまま維持してほしいと思うもの

でも、そうはならない

変化運とは、流れていたものが止まり、止まっているものが流れたりする特徴がある

だから、変化にも対応し、自分からも良い変化を起こすことが大切

これまでなら、やらなかったな、と思うことがあったら、やってみる

もちろん、やってみてもいいなと思ったらでいい

そして、流れていたものが止まったと感じたとき、

自分のせいだと思わないこと

色々な状況が重なって、止まっているわけなので、理由をあれこれ考えない

もう一つは、吉方位に行って、気を貯めること

私は、六白金星なのですが、

これは偶然なのですが、数年前の吉方位の効果(良い変化が起きる)が今年やってくるため

今年の変化運と合わさって、良い変化だな、と感じることが続いています

もちろん、事前に変化を受け入れようという気持ちがあるからこそなのかもしれません

写真は、廃線になった鉄道を利用して、自転車をレールで走らせるようにしたアクティビティ

あまり興味がなかったのですが

父にリクエストされて、行ってみたら

面白かったです。

岐阜県にある神岡鉄道です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?