見出し画像

玉前神社へ

先日、久しぶりに千葉県にある玉前神社へ行きました。

以前来たときは、ご本殿を修理中でしたが、

今回は、なんと黒く美しいご本殿を拝むことができました。

こちらの玉前神社は、近くにある軍茶利山の気を一宮川、洞庭湖の水の気が

境内に流れるのをサポートしているスポットだそうです。

気持ち良い風がすーっと通る場所でした。

また、境内の横に素足で歩ける場所があり、

気持ちの良い気を吸収することができます。

お水取りもできる神社です。

近くにフルーツをつかった和菓子を置いている店があり

こちらにも立ち寄りました

自宅からは東南に位置する場所にあたるため

日帰りで来てみました

時間があったら海岸まで行きたかったのですが

この日は、温泉に立ち寄り帰りました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?