見出し画像

三合参り

三合参りとは何かについては、以前の記事のリンク↑↑↑

よろしければ、読んでみてください。

今年、2023年は、卯年

卯、未、亥で三合木局と言われております。

木局とは、発展、成長する気です。

7月(7/7~8/7)は、未月

今日は、未の日でしたので、

年:卯
月:未
日:未

ということで、三合参りをしてきました。

今日は、卯の方位、東方位です。

新田神社に行きました。

初めて行ったのですが

とても好きな神社でした。

境内の横で涼んでいらっしゃる方もいて

少し時間をすごしたくなるような神社です

こちらは、御朱印が特徴的です。

ご神木も良い波動です。

ご神木



右側にお稲荷さんと社務所があります

さて、

三合参りとはちがうのですが、

旅行風水で持ち帰った良い気を運に変えるには?

そして、その力を強くするには?自分でも運を鍛えることができます。
そのことに、ここ2,3年気付き、それを実践しています。 その結果、自分の運のベースを整えることが大切だな、と実感しています。 そんな体験と実践を、ワークショップでお伝えできれば、と思い企画しました。

自分の普段の生活が、どんな五行のバランスなのかを分析して、自分にはどんな毒がたまりやすいのか、また、どうやってその毒を浄化するのか、そして、自分に足りない五行の気を普段からどうやって補充しておくのか、などをご紹介します。

また、来年の木の気を意識しつつ、今年の後半を過ごしてもらえると、来年につながり、スムースだなと思っていますので、そのことについてもお話しします。是非お越しくださいませ。

「FENG SHUI CLUB」
日時:8月13日(日)10:00-11:30(最長12:00)
場所:武蔵小杉駅前
料金:2500円(場所代含む)
   ※年の運のシートをお申し込み
   でない方は5000円となります。
内容:
1)来年2024年を意識して2023年後半を過ごそう!
※行動や色、雑誌にはまだ出回っていない情報の先取りですヨ
2)プチ鑑定、カードの1枚引き(今、あなたに必要なメッセージ)
3)あなたの生活に必要な五行のエネルギー、具体的にお伝えします。

定員:5名(予定)
お申込み:以下からどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?