見出し画像

ワークショップ

3年前に友人と設立した合同会社ヤムで、今年になって2本のワークショップをしました。

「ヤム」というのは、タイ語で混ぜるという意味で、人と人が繋がり力が合わさると化学反応が起きる。

友人と、また、出会ったお客様と交流が起きることで、思いもしなかったような道が見つかったり、広がったり

そんな事業のスタートアップや事業がスムースになるようなお手伝いをしたくて立ち上げました。

私は、専ら、鑑定ですが、友人は、経理や総務など、お金まわりの実務のプロだし、もう一人はデザインのプロです。

開催したワークショップは、こちら

今からアーカイブで受講もできますので、ご興味のある方はご連絡くださいませ。

「運を貯めて未来を創る風水日記」

「実務から捉えた確定申告・インボイス制度・電子帳簿保存法」

年末年始~立春を超え、先週まで忙しく、息をつく暇がありませんでした

なんとか体力は持ちこたえているようです。

今年は、忙しくても、いつも心身ともに元気でいられるような工夫をするぞー!遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?