見出し画像

運の波を乗りこなすって?

「運の波を乗りこなす」ってどういう意味か

例えば、

ある星の生まれの方で

自分は普段通りしていても、

人から、「あんたはいいわよね」とか、そんな風に言われてしまったり、

言われなくても、そんなふうに思われたりする運の時があるんです。

そんな星回りのとき、

普段通りするのではなく、

いつもより人に優しくしたり、
何かを手伝ってあげたり、
差し入れをしたり、

そんなことをやってみると、「ありがとう!」となり、「あんたはいいわよね」とは、ならないわけです。

こんな運がくるのか、だったら、こうしよう!というのが

「運の波を乗りこなす」ということだと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

人は、生まれた「年月日時間」の陰陽五行(木火土金水)の影響を受けて生きています。

また同時に、毎年、毎月、毎日、毎時間の陰陽五行の影響も受けています。

この2つを知り、運の流れを知ることで、良い運気の時や悪い運気の時を、

まるで波乗りサーファーの様に乗り切ってほしい、

毎年、自分だけの運のシートをお申込みいただいた方に提供しています。

九星気学、四柱推命、0学のシートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?