見出し画像

Forever Friends

忘れたくないのでライブレポートを書きます。
言葉が拙いけど許して!

リリスパの安斎さん繋がりで存在を知ったCUE!
コロナと共に歩んできたコンテンツ。
アニメも気づけば毎週実況していました。
ぽっぽろんとエンカ出来たのも良かった!



思い返せば、このコロナ禍でキャスト16人が無事に集まったことが奇跡かもしれない!


感想を一言で言うと良すぎた。
曲が良いのは知ってたけど、ライブだとより伝わる🙃
1曲1曲、確かめるように、囁くように、紡いでいった。

ちょいちょい挟まれる寸劇も良かった。


もう2曲目のColorfulからグズグズ。

体調不良だったゆりにゃさんがOne more stepを歌うことでより想いが伝わってきた。

どのキャストさんもすごく良かったけど、特に安斎さんが光ってた!
もはや美晴だった。
ずっと緑色のペンラを安斎さんに振ってました!


chun×4が出てきた時はおおという歓声が上がってた!
アニメ見てて良かった。

ミライキャンバスはもうイントロの時点で涙腺崩壊してた(><)


アンコールのFoever Friendsで、みんなでFFで手を振ったことは忘れない!


声は出せなかったけど、その分CUE!っていうコンテンツと向き合えた気がしました。
もうなんか空間が温かかった!
拍手も鳴り止まなかった!!
とても勇気を貰えるLIVEだった。


俺たちForever Friends