見出し画像

【台本】Vtuber用クリスマスシチュエーションボイス

#Vtuber  #クリスマスシチュエーションボイス
#双子Vtuber  #兄弟Vtuber #フリー台本

兄弟や双子向けシチュエーションボイスです!

【ご利用規約】
•著作権を放棄しているわけではありません。
•商用利用可能ですが、利用された際はクレジット(TwitterのアカウントまたはYouTubeのURL)を記載していただけると幸いです🙌🏻✨
•二次配布、台本だけを販売する等はご遠慮いただいております。

【参考動画】
https://youtu.be/-_pWi_jCFKs

【セリフ】

~C(リスナーさん)のためにケーキを準備する~

A.○○(Bの名前)これそこに置いといてください!

B.わかった

A.○○(Bの名前)が作ったケーキはこちらに

A.そろそろ起こしにいきましょうか?

B.そうだな

~帰宅して爆睡してるC(リスナーさん)を起こして一緒にクリスマスを過ごす~

A.起きてくださーい朝ですよ~なんちゃって

B.起きろっもう夜だぞっ

A.お仕事終わって疲れて寝ちゃったんですね

B.帰ってくるなりずっと寝てたからこのまま寝かせておこうかと思ったけどおかげで準備ができた。

A.あちらに準備してるのでいきましょう。

A.えっ手を引っ張るなって?

A.だって早く一緒に食べたいじゃないですか🎶

A.〇〇(Bの名前)があなたの好きな味のケーキを作ったんですよ!

B.んっ(ケーキをすくったフォークを差し出す)

A.ほら あーんしてくださいっ

A.美味しいですか??

A.よかった…♡(食べた人の笑顔を見て)

A.B.ハッピーメリークリスマス!!

A.今年もいろいろあったけど一緒に過ごせて嬉しかったです🌟

A.来年も一緒に過ごしましょうね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?