ぺえ、ぺこ

Tik Tok見てたら、ぺえ、ぺこの動画が回ってきた。僕らの時代かな

その中でりゅうちぇるの話が出てきたの。りゅうちぇるのことは私もすごく残念だったし、悲しかった。そんな中でとても親密な関係の2人がりゅうちぇるについて話内容はとてもグッとくるものがあった。

2人にしかわからないりゅうちぇるの優しさ
過去の動画での2人の会話の雰囲気

ペコちゃんが番組内で言っていたこと

「息子がりゅうちぇるにそっくりで、りゅうちぇるの優しさを受け継いでくれている」

この世に彼の遺伝子がまだ残っているとすごく実感したし、りゅうちぇるは家族にとても愛されていた存在だったことをとても感じる。

2人が泣いた時私もちょっぴり涙が出た

こんな素敵な友達とパートナーに囲まれて私も生きたいと一層感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?