老後の人生

今日は、部活の顧問と面談をして、部活の話すると思ったら、基本いらんことばっか話してて、部活の話なんで、前半の10分ほどだった。

とはいえとはいえ、自分も最上級生になることの実感をしたよね
ほんとコロナのおかげでなんか知らんけど、2年間があっという間でもうあと残すところ、大学生活も2年になってしまっていることに実感して、驚いた。2年間の折り返しをしてるけど、折り返す前の真っすぐな時なにしてた??って言われも、1.2年で誇れることなんもしてきてなくて、ビビる。そろそろ、就活も考えなきゃなと思いながらも、知らんぷりし続けてるんで、始めます。就職活動、はじめましたぁ~(看板)

大学に、キッチンカーが来てて、今日のキッチンカーはハンバーガーで手間も紙類とかもたくさんお金かかってて、お昼の時間だったから、すごい混んでたし、旦那さんの口調が荒くなったりしてるのを聞いて、自営業ってホント凄いなって思った。夫婦2人でやってる(風)のキッチンカーばっかだけど、家帰ってもずっと一緒で、一緒に仕事してたら、嫌な部分も出てくると思うし、きっと大変なことたくさんあると思ったけど、キッチンカーを出すこと、憧れるわ~
よくよく考えてみたら、この前友達と老後は2人でキッチンカー出そうねって話してたことを思い出して、老後の人生が決定した楽しみでならん~!

まあ、あとは、カッコいい上品な女性になりたいよね
最高の誉め言葉が、「おもろい」って言われることって思ってる時点で、上品じゃないんだけどね??
女の子はきっと可愛いって思われることがうれしいんだろうけど、アタイはおもろいって言われたいんだよね~この気持ち共感してくれる人友達になってください。
あと、やたらと多分笑いにストイックすぎるんよな~
ずっと笑っていたい、一緒にいる人を笑わせたいっていうなんかなっちゃうんだよね?この性格なら、男の子に生まれたかったかもwwwwww
来世は男の子かもなあああああ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?