普通にいい展開へ期待したアホ

 羽田からMY HOUSEへ帰るとき、電車でフェスの動画を見てひとりでテンション上がってリズムに乗っちゃってることに途中で気が付いた。
家まで30分くらいで大勢のサラリーマンさんが乗ってきて、アタイの横に座ったわけよ
べつに気にしてなくて、ちょこっとお酒臭かったのはまああるけど、、

ほいで、ちょこっとして周り見渡したら、バチイケ足長高身長濡れ感パーマドタイプ男の子がいて、じっくり見ちゃったよね
まあ、相手にはばれてなかったと思うから、まあいいやって思って、またフェスを見てたら、うちのとなりにいたサラリーマンが全員降りて、まあまあな人がおりて席もたくさん空いたのよ。
なのに、バチイケ足長高身長濡れ感パーマドタイプ男の子があたいの隣に座ってきたのよ!!!!
えぐい展開やんね、ビビり散らかし案件で言葉もでん

見てたことばれてんのかと思って心配になりながらも、まあ、普通を装い、そのままスマホ見てたら、途中で眠くなったんだろうね
急に寝始めて、、、、、
この展開は??って

いいにおいの彼は、私の肩で2駅を過ごしましたキュン💗
疑似CPをすることができたことに感謝と幸せを感じ、いい夢が見れそうや
今日も一日皆様ご苦労様でした、また明日から一週間がんばろや~
今週頑張れそうやわ、、だって始まりがいいんだもんね?
また会えますように、、、、(これってもしかして恋ってコト?!www)
追伸、彼はアタイと同じ駅で降りました
(これってもしかして運命ってコト?!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?