一足の靴

今週は珍しく、部活OFFで湧き上がっているけど、シフト提出の日にOFFになることを知らず、結局OFFでも何でもない日常を過ごしてつらぽんである。

そんなこんなで本日、20時にバイトへ向かう途中、一足の靴が道路に置かれてて「えええええええええ~~~~??」
ってなったし、事件性を感じた。まあ、真実はいつも一つだしね?
なんかあるんだろうとは思って、考えてて、バイト先についた。
バイトが終わり、帰り道ぼーっとMy Bike(通称:ジェシー)をこいでると、何かに突っかかって、暗くてスピードも止まることはできなかったけど、きっとあれは、それでしょう。
そう、あれは、、、、、
じっちゃんの名に懸けて案件でした。(は??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?