見出し画像

ドナーさんを決めるにも予定の問題も有り

お願いしたいなと思えるドナーさんが複数いるエージェントに決定し、契約をしました!

それと同時にドナーさん候補の方にも、可否の確認を入れてもらっています。

私達レシピエントが国内が良い、海外が良いという希望がある様に、ドナーさんにも色々と希望があるので、まずは下記を聞いてもらうことにしました。

①現在ドナーさんになってもらえるか
②国内・海外でも可能か
③採卵時期はいつ頃か

既にお返事をくださった方も結構いて、その都度教えてくださっています。

でも、時期の問題は特に多くあって。
今すぐ大丈夫な方もいれば、9月以降とか、2025年に入ってからとか。

今すぐで大丈夫!って言ってくださっていても、来月は旅行に行くからその時期は無理という方もいらっしゃいました。

数日たっても何のお返事もない方も中にはいるようで。。。
でも、ドナーさんも登録してから月日が経ってる方がほとんどだから、その時からの気持ちが変わっていて、連絡も取りたくない!って思っていたとしてもしょうがないですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?