見出し画像

ドナーさん決定しました!

エージェント契約と共に、ドナーさん候補の方数名に現在の状況とドナーさんになってくださるかどうかの確認をしていただいていました。

確認していただいてから1週間以上、未だにお返事もない方も居るそうですが><

この方がOKしてくださったら良いなと思う方が2名いたのですが、お一人、こちらの方にお願いしたいなと思う方からもう少しお返事を待って欲しいと言われていました。

そしてお待ちした結果!
その両名の方が了承してくださったとの事でした♪
嬉しいな。

そのとても素敵なドナーさんなのですが、迷うのはお住まい。
1名は関東、1名は関東外の方。

少しでも私の面影がある方にお願いしたいなと思っていて、雰囲気が似ていてこの方にお願いしたいなと思っているのは関東外の方なのです。
そう、追加料金がかかるんですよね・・・

その方のお住まいの地域からだと、単純計算的で
往復の交通費で約3万円
宿泊約2.5万円(クリニック近くのホテルの相場)
合計で+約20万円位かかる予定となります。

あくまでも約、っていうところで
更に通院が増えれば交通費と宿泊費も増える事になります。
30万~40万円プラスを考える感じになるかな。

それを含めてもその方にお願いしたいかどうかってところが最大のポイントだったのですが。

それでもやっぱり、少しでも私の面影がある方にお願いできたら良いよねという事で、今回一番お願いしたいと思ったドナーさん遠方の方ですが、
お願いをする事になりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?