見出し画像

卵子提供でもより良い精子選別の為にZyMōt (ザイモート)を使用する場合の方法とお値段

今までの自己卵での体精外受の際には、夫の精子の運動率が悪かったりだったので精子選別の際にZyMōt (ザイモート)を用いていました。

自己卵での通院では、体外受精の度に当日に病院で新鮮精子を提出していたのです。
それもあって、都度クリニックの先生から結果を言われて(良く無い事が多いので)ZyMōt (ザイモート)を使用となっていました。

”精子所見が良く無い場合はZyMōt (ザイモート)を使いますね”と言った形で、事前に使う事も決められた状態でした。

当日の精子結果は、通常状態とZyMōt (ザイモート)選別した後の物を数値にして印刷してくれるのですが、選別後の数値は桁違いに良かったです♪

そういった事もあって、卵子提供でもZyMōt (ザイモート)を使用出来るのか?という相談をクリニックにしてみました。

そしたら、何とも良く分からない反応が(^^;

ここから先は

794字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?