見出し画像

本日お誕生日。お金に意識を向けるとお金が寄ってきます

あきにいです。
毎日ご購読ありがとうございます。

僕の発信は、主にお金の稼ぎ方や増やし方
生活を豊かに快適スタイルを提唱しています。
Twitterメインで発信しています。

ご賛同いただける方は、よろしくお願いします。

お金に意識を向けると、お金が向こうから寄ってきます。
それは、物事注意深く観察出来るからです。
人間の脳も、そこにいきます。

なんか、最近よく見かけるな~とかないですか?
例えば、ロボット掃除機欲しいと思っている場合
自然と脳が、ロボット掃除機の情報に敏感になるんです。

お金に意識を向けると何気ないシーンで
目に入るようになります。これです。

今の世の中、物価上昇、給与が上がらない
年金も据え置きなど、老後が不安ですよね。
銀行預金に預けても増えない。

しかし、考え方を柔軟にしていけばプラスに変えていけます。

副業、投資を勉強すれば、それは打破できます。
いろいろ紹介していますので下記のリンクを一度覗いてください。
こちら

今日もハッピーな1日を過ごしましょう

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?