見出し画像

行動を変えると収入が上がる単純な法則

あきにいです。
行動を変えないと中々収入が上がりません。

ちなみに
サラリーマン、会社員の平均年収は
20代 342万
30代 435万
40代 495万

あくまでも平均なので、ご参考まで
出典 :DODA

これでは、中々税金、社会保険料など支払うと残りません。
節約にも限界があるし、収入をあげるしかない。

行動を変えていかないと収入は上がりません。

まずは、会社員であれば最近副業OKな会社もあるので副業を始めましょう。
副業や投資を学んで、収入増やしてみませんか?

下記のツイートに方法を記載しています。
よかったら見てくださいね。
今の現実を変えるのは、行動しか勝ちません。
こちら


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?