見出し画像

ご購入検討いただける方 ブレインアフィリエイター様必見 2/19 18時スタート 新作ブレイン公開いたします。

こんばんは あきにいと申します。
2/19 0→1突破【7日間限定3大特典付き】
最速Twitter自動化アフィリエイトのブレインを販売予定です。

ブレイン BRAINの商材をアフィリエイトされている方にご案内です。
どんどんご応募いただいております。

今回のBRAINブレイン商品です。

2/19 18時より 販売スタート
【7日間限定3大特典付き】
最速Twitter自動化アフィリエイト

商品リンクURL こちら

まずは自己紹介させてください。

・Twitter 2か月で+2500人フォロワー増
・月収100万以上稼ぐ師匠より最速Twitterマネタイズを学ぶ
・自己投資 マーケティング・ライティングに100万自己投資
・1日たったの60分 Twitter時短運用 いいね100前後
・フォロワー増加数 平均月1000フォロワー
・初月マネタイズ5桁達成→7桁目標で爆速中

私も最初から
ほぼ知識ゼロ、
Twitterほぼ経験ゼロ
まったくほぼ実績0の状態からスタートしました。

最初の1~3か月は、自分でコツコツ
調べながらの作業全然進みません。

収益化がみえません。
1~3か月収益0  ただただ、時間が過ぎていきました。

▲4か月目、たまたまFacebookで流れてくる
広告をクリック、youtubeが再生されてふむふむ

なんかこの人の自信満々、余裕半端ない!
相当稼いでそうなオーラ満開

早速連絡してコンサルしてもらうことになり、
それが現在の師匠と出会いでした。

月収100万円以上の師匠です。
今は月収数百万レベルです。
決して年齢は私より若い青年
コンサル生もその当時10名以上おられたみたい。

2週間コンサルを受けて、色々学びませていただき
まず、アフィリエイトに挑戦
→ 即マネタイズ達成出来ました。

最初のワンステップで収益化・・
その後、めちゃくちゃ教えてもらいました
初月5桁稼いで、今は7桁挑戦中です。
フォロワー数もほぼ3か月で3400まで伸びております。

さておき本題へ

販売するにあたり、
ブレインアフィリエイトされている方に
概要を公開させていただきます。

かなりヤバい内容でお送りさせていただきます。
商材はTwitterでアフィリエイトを自動化する商材となります。

このブレインは100円スタート限定20部からのスタート
させていただきます。20部即完売いたしました。
ありがとうございます。

現在は、1,980円で好評発売中!!



現段階で購入していただけるお客様は
ある程度、答えいただいております。増えてきました。

20部は瞬殺で売り切れます。←完売しました。
開始と同時にご購入いただいた方がよいと思います。

そこからは部数ごとに値段を上げていきます。

最終的には10万円まで値段を上げていきます。

もし100円でブレインが買えれば
ドンドン値段は部数ごとに
あがっていくのであなたの
アフィリエイトのマネタイズに有効となるでしょう。

即、メンションつけて アフィリエイト投稿
お願いします。ブレインの商品の即レビューも
記載いただければ幸いです。

▲有効な作戦は、個別で特典をつけて購入を
促進お願いします。

メンション投稿していただけたら
即私がリツイートさせていただきます。

マネタイズの一環としてご利用くださいませ。

今後の予定ですが、今執筆中商品 2作あります。
3月中まで2作とも公開していきます。

バックエンドの準備はOKですので
ガンガンツイートしてください。

リツイートさせていただきます。
商品リンクURL 
こちら

▲諸条件

▲発売日:2月19日 土曜日 18時スタート

▲販売価格:100円~限定20部
      部数ごとにドンドン値段あげていきます。
      最終10万円まで上げていきます。

▲内容:0→1突破 Twitter自動化アフィリエイト 

出来るだけ18時ちょうどに購入お願いします。
 早い方が、アフィリエイト投稿も早くできるので
 後は、値段は部数ごとに上がるのでお早めに

即購入→商品のレビューを書く
→アフィリエイトURL発行
→ツイート投稿
→拡散グループに
共有の流れとなります。

これで準備は完成です。

下にテンプレートつけておきますので
コピペでアフィリエイトリンク貼ってGOです。

ここからテンプレート
稼ぎ方を全部暴露しています
【Twitter自動化アフィリエイト術】
待望の最新作 2/19スタート 
@2stage2019
・初心者・経験0でも出来るアフィリエイト
・0→1突破したいあなた
・おいしい商材の見つけ方
・Twitter自動化アフィリエイト
これは超~おすすめです
ブレインの自分のリンク
ここまでテンプレート

▲準備は整っています。
あとはあなたがやるかやらないか
決めていただければと思います。

迷っているのであればやることを
おすすめいたします。

それはあなたの経験になるからです。
当日はより拡散されるように
僕たちを筆頭にリツートして
お祭り感を出していきます。

是非この機会にご参加ください。
事前に今回のアフィリエイト参加するよと
いっていただける方、
Twitterもしくはこのnoteにコメント
残していただければ、幸いです。
宜しくお願い致します

あきにい
知識の差があなたを成長させる
Twitterアカウント @2stage2019



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?