見出し画像

今年もよろしくお願いいたします

このたびの令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早く生活の基盤が回復されますことをお祈り申し上げます。

皆様あけましておめでとうございます。HappyデジタルスタッフK美です。
弊社では今年もAI/Tech女子のスキルアップにお役に立てるコンテンツを続々企画しています。皆様、ぜひご期待ください。

ところで私、K美もスキルアップ目指して日々奮闘中。ITパスポート取得を目指していて…と先日のブログでお伝えしましたが、実はこの冬、もう一つ取り組んでいることがあります。アドビ株式会社様が主催する「アドビことはじめ クリエイティブカレッジ」の受講です!

Adobe Creative Cloudの有償メンバーなら無料で受講できる充実の講座、応募者が多いらしく抽選制でこれまで落選してばかりだったのですが、ついに当選(やったー!)。この機を逃すまいと現在Adobe Illustratorコースを勉強中です。

これまでIllustratorはちょっとかじる程度で修正作業のお手伝い程度だったので、心機一転、一から勉強し直し。自分が取り組めることからコツコツと地道にスキルを上げていく、私の今年の抱負です。

皆さんの今年の抱負はどんなことでしょうか。千里の道も一歩から、一緒にがんばっていきましょう!

なお、クリエイティブカレッジには他にもAdobe PhotoshopコースやAdobe Premiere Proコースもあり、嬉しいことに次回第5期の募集が1月31日から始まるのだそう。ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?