見出し画像

2023年!

今更ながらあけましておめでとうございます

あっという間に年が開けて数日経ちました

毎年年越しはカウントダウンして年越してイエーイ!!!

みたいな感じで過ごしていたのですが

今年の年越しの瞬間は

カウントダウンも何もなく

次男のう○ちタイムに付き合っていたら

いつの間にか年明けて2023年になってしまっていました笑



まぁそんな年明けですが

2023年も充実して楽しく過ごしていきたいです


去年から久しぶりに書き始めたのですが

1年の100個目標を

今年も書き出そうと思っています

去年は8割ぐらい達成できたと思います

やっぱり目標などを持って多少なりとも意識して生活すると

生活に張りができてよかったなと思うので

今年も書いていきます!

ただまだ今の所30個程度しか書けていないので

もっともっと目標を書き出していきたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?