【夢溢れる世界観💖】ラフコネクトさん

【夢溢れる世界観💖
子どもも大人も自由でいいんだって
自分たちを赦してあげられる♪】

念願叶って⭐️
ラフコネクトさんの絵本💕


届きました♪

読み聞かせを
していただいだことは
ありましたが、

実際に手に取ることが出来、
そして、自分で声に出して
家族に読み聞かせ⭐️

溢れる溢れる夢の世界💕
そして、
広がる自由な感覚♪

枠をつくってしまっている
自分に気付けたり、

もっと自分は自由で
いいんだ。
私は自由。
あなたも自由。

そんなしあわせを
共有出来る夢の絵本💕

一挙に5冊ご紹介😊

「たまちゃん」
さく 保科琢音さん

「よぞらのおくち」
さく 保科琢音さん

「くだものベッド」
さく 稲葉野々さん

「とくべつなプリン」
さく 福澤悠子さん

「すてきなせかいのはじまり」
さく ごみたこずえさん

⭐️ラフコネクトさんの
絵本作家さんとお茶会💕

【絵本で初笑い】
1月12日22:00~23:00

参加費無料です♪

豊かな夢の時間
一緒に過ごしませんか?😊

ご興味お持ちいただきましたら、
お気軽にメッセンジャーや
コメント欄で
お知らせくださいませね💕

世界が広がるイメージを
与えていただきながら、
素敵な眠りにつけます⭐️

みなさまも
良い眠りを〜⭐️ 

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました♪

#ラフコネクトさん
#絵本お茶会
#絵本作家
#夢
#広がる世界観
#自由
#自分を赦す
#絵本の恩恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?