見出し画像

3/14のFacebookライブのテーマ「引き寄せについて」

私の中の当たり前を少しずつ解放してる

今月です^_^

その中で「引き寄せ」について聞かれる事が

多かったのでテーマにして話してみました。

内容としては

「そもそも引き寄せとは?」「どんな引き寄せがあるのか?」「誰でも出来るのか?」

などをベースに30分話してました。

自分でもいつから引き寄せを駆使して

叶えたい事、会いたい人、本当に欲しいもの

を手にしてきたかを言語化出来たので

やってみて良かったです。

私も最初からわかっていた訳でもなく

「なんとなく、でも叶うよねきっと」を

少しずつ精度上げてきた感じです。

スピリチュアル好きな人ならなんとなくは

知っていても、説明するとなるとなかなか

難しいのです。検証といっても

「引き寄せだと思う」ぐらいしかない(笑)

ここ1〜2年で私自身の体感として引き寄せの精度が上がってきて

思うだけ、望むだけ、考えただけ
叶ってしまう

これは引き寄せが発動して全て自分の内側だけの事で叶ってる現象です。

理由としては

引き寄せはあると知っていて、信じてる
 ↓↓↓
自分にはきっと出来ると思っている

が自分の中でしっかりと根付いていたから

少しの疑いもなく、迷いもない

だから、引き寄せが来ると思います。

まだ、引き寄せがよくわからない

もっと知りたいと思う方は

一度、私へメッセージ下さいね

☆Facebookライブはアーカイブが残っているので
アカウントのある方はそちらをご覧下さい。

https://www.facebook.com/maki.kobayashi.5872




サポートしてもらえたら嬉しいです。 よりよい記事を書く原動力にします