見出し画像

50歳になりました。

【50歳になりました】

9月16日本日、
50歳の誕生日を迎えました。

ビックリ❣️
なんか、まだ実感がわかない。

というか、
「50歳だから◯◯しなきゃ」
っていう感覚がない。

20代の頃に戻りたい?
と聞かれたら、
多分「No」と答える。

今がいちばん楽しいです。

さらに楽しんで、
さらに色んなご縁を深めて、
さらにバージョンアップ出来るのを
ワクワクしています✨

いまをたのしむ。

#セラピスト 
#アドバイスしないセラピスト 
#セラピー 
#セッション 
#じぶんのちからをしんじる 
#身体と心の声を聴く 
#自分の人生は自分がえらべる 
#自分を大切にする 
#自己肯定感 
#自分と向き合う 
#本来の自分と繋がる 
#セルフラブ 
#Self-Love 
#出版 
#自分史 
#生涯青春❤️ 
#自分軸 
#じぷんらしくいきる 
#48歳で自分を取り戻したわたし 
#幸せになるための3ステップ 
#ベストセラー獲得 
#沖縄 
#移住 
#スローライフ 
#オーガニック 
#自然 
#ナチュラルらいふ 
#2022年沖縄観光復興元年宣言 
#がんばろう沖縄 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?