見出し画像

公認心理師合格

【公認心理師合格しました】
 
おかげさまで、公認心理師の
合格発表で、
私の番号を見つけました。

ようやく、ご報告出来るようになりました。
(正確にはこれから登録手続きがあり、
無事登録が完了するまでは
まだ名乗れませんが)、
ひとまずほっとしています。

「公認心理師」の存在を
知ったのは昨年。
今の自分の段階では、
今年までが受験資格があると
知りました。

講習を受け、
かなり膨大な量の勉強を
時間を捻り出しながら
必死に学び。

本番も、正直かなり苦戦しました。
今年の受験者は皆
「今年は難しかった…」と呟いていました。

ヒヤヒヤしながら、
その間にコロナ騒動もあり、
受験仲間も同じく感染して
療養した仲間もいます。

そんな中で、迎えた8月26日14時。

公開されたサイトで番号を探し…

「あった〜😭」

色んな思いが湧き上がりながら
同じく奮闘した仲間とも
おめでとうの連絡を取り合いました。

資格は、目的ではなくて、スタート。
これからが本番です。
さらに広く深い視野で
多くの人のしあわせにお役に立てるよう、学びと経験を積んでいきます。

#公認心理師 
#gルート 
#第5回公認心理師試験 
#合格発表 
#セラピスト 
#アドバイスしないセラピスト 
#セラピー 
#セッション 
#じぶんのちからをしんじる 
#身体と心の声を聴く 
#自分の人生は自分がえらべる 
#自分を大切にする 
#自己肯定感 
#自分と向き合う 
#本来の自分と繋がる 
#セルフラブ 
#Self-Love 
#じぷんらしくいきる 
#48歳で自分を取り戻したわたし 
#幸せになるための3ステップ 
#ベストセラー獲得 
#沖縄 
#移住 
#スローライフ 
#オーガニック 
#自然 
#ナチュラルらいふ 
#2022年沖縄観光復興元年宣言 
#がんばろう沖縄 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?