見出し画像

カレーと私の関係

私の大好きなお店のカレー。
家の近くにあって、
時々お世話になってます✨

ここのカレーは
店主がこだわりを持っていて、
スパイスも効いてて
胃がもたれない。

週替わりでメニューが変わり、
大好きなカレーです💕

そして、このカレーのおかげで
私の感覚も研ぎ澄ませてもらってます。





他のお店、他のメニューでも、
大好きなものはいっぱいあるし、
大好きなお店はいっぱいある。

だけど、このカレーは
テイクアウトオッケーな事もあって
私にとってはかなり大切な存在✨

何故か?

それはまた、お伝えしますね🍀

しあわせをいっぱい感じられる
日々を過ごせますように。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?